岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックは2008年12月10日オープンしました。

November 13, 2008

はじめましてあいデンタルクリニックです

はじめまして、あいデンタルクリニックの浅野です

このたび生まれ育った岐阜で歯科医院を開院出来ることになりました

ただいま12月10日の開院を目指し皆様に新しいスタイルの歯科医院ををご提供できるクリニックを岐阜市粟野に建設中です

『友愛の心をもって、良質でレベルの高い歯科治療を目指し、幸せを提供します』
という診療理念のもと、患者様にとって
☆信頼できる歯科医師とスタッフがいる
☆いつも安心できる診療サービスを心がけ
☆安全な医療環境が整う
☆快適な空間を提供する歯科医院を目指します

そのための第一歩として明日いよいよスタッフの面接を行います
当院では患者様はもちろん、スタッフにも理念を持っています
☆人生に対するやりがいを持てる
☆常に自分の成長を実感できる
☆仕事を楽しめる
☆お互いを認め合える歯科医院を目指していきます
そのために、あいデンタルクリニックの考えに共感していただける方に私と同じように熱意を持ってクリニックの運営に取り組んでもらえるチームメンバーが必要不可欠です
幸いにも、衛生士、スマイルクリエーター、助手の求人に対し予想を超える反響をいただきました
履歴書を見ただけでも皆さんのあいデンタルクリニックで働きたいという熱意を感じられとてもうれしく思いますしその中から選ばさせていただく責任を感じています

二日間で20名以上の初対面の方と会談させていただくことは私にとってもいろいろ学べるよい機会だと思いますが、応募者の方々にも何かを感じていただける面接にしたいと思います

まずは12月6,7の内覧会の来場者の皆様を気持ちよくお迎えさせていただけるように、明日の面接を大切にしてともに歩んでもらえるチームメンバーに喜んでいただけるようにお話をしてきます

ぜひご期待ください

ai_dental_clinic at 00:31コメント(0)トラックバック(0)トピックス  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
RSS