岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックは2008年12月10日オープンしました。

June 17, 2010

スタッフ紹介4

cb24e7ba.JPGこんにちは岐阜の歯科医院あいデンタルクリニックの浅野です
スタッフ紹介をいたします
今回はヘルスプロモーターの安田君です
いつも院内をきれいにしていただいています

◇氏名
安田亜矢
◇愛称(※あだ名な ど) 
あや、あやちゃん
◇血液型
O型
◇星座
山羊座
◇動物占い
こじか
◇好きな食べ物
マ カロン・さくらんぼ
◇特技
絵を描く事
◇私の今年の目標
健康に気を付ける!

◇私が“幸せ”を感じる時・こ と・モノ
娘と一緒にいる時(。≧∇≦。)

◇私が好きな(元気の出る)言葉☆ありがとう☆
◇患者様(orあなたさま)への メッセージ
患者様が安心して治療が受けられるように、細かいところにまで気を配り、治療後には笑顔で帰っていただけるよう、スタッフとして日々努 力をしていきます☆
宜しくお願い致します。

ai_dental_clinic at 13:00コメント(0)トラックバック(0)スタッフ  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
RSS