岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックは2008年12月10日オープンしました。

November 09, 2015

明眸皓歯

こんにちは、岐阜市粟野の歯科医院、あいデンタルクリニックの浅野です

日曜日に岐阜市のしみん健康まつりに出務してきました
36回目の今回はあいにくの雨の中、昨年よりも少し少ない来場者だったようですが、担当させていただいた歯の色チェックコーナーは300人近い被験者の方にお立ち寄りいただき、それなりに盛況となりました。
日本人は歯の色にコンプレックスがあると言われていますが、実際被験者の多くが計測前にネガティヴな発言をして結果にショックを受けないように予防線を張っていらっしゃいました
あいデンタルクリニックでもホワイトニングをされる方が増えています
明眸皓歯
綺麗な目と白い歯、楊貴妃の美しさを表わす言葉です
昔も今も綺麗な歯美しい歯並びは、自然美に欠かせないものです
これからもみなさんの歯を守るお手伝いを続けていきます



ai_dental_clinic at 10:12コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
RSS