岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックは2008年12月10日オープンしました。

January 18, 2009

1月11日から

30e82d1f.JPGこんにちは
岐阜の歯科医院あいデンタルクリニック浅野です

先週末札幌の矯正歯科に研修に行ってきました
前日大雪で飛行機が遅れていたので心配しましたが往路復路ともに定刻どおり運行、無事にそして有意義に時間を使ってくることが出来ました

矯正は専門性が高く、知識技術ともに研鑽を積まなくてはなりませんので今後も定期的に師と仰ぐ先生に指導を受け、丁寧な治療を心がけていきます

ここの矯正歯科医院は行くたびにスタッフの心遣いに感心させられます
挨拶はいつも気持ちよく、丁寧で、治療に通われている患者様とのコミュニケーションが良く取れているのがわかります
模型の型取りや写真撮影などもとても上手で私にも参考になります
先生の指導とスタッフのやる気の結果だと思います

インテリアもおしゃれで、こういう歯科医院にあこがれます

あいデンタルのスタッフにも参考になると思いますので何とか機会を設けて一度見学に行きたいと思います







ai_dental_clinic at 23:58コメント(0)トラックバック(0)トピックス  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
RSS