岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックは2008年12月10日オープンしました。

January 26, 2009

成長

37d6d1ca.bmpこんにちは岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニック浅野です

歯とは関係ないことを綴ります
今日は娘の音楽教室の発表会に行って来ました
娘はまだちびっ子クラスでただ先生について歩くだけで本人は遊びに来たとしか認識していないようでした
それはさておき、一歳区切りで二歳から小学校低学年くらいの子供さんが順に登場して歌や踊りや楽器の演奏をしていくのですが、あらためて小児にとっての一年の大きさ大切さを認識させられました
たった一年で体格も、能力も全く異なっていることへの驚きを忘れてはいけない、
4才と5才では同じように接してはいけないのだと気づくことができた一日だったと思います
あいデンタルに通っていただいているお子様の一年後の姿が笑顔の絶えない実り多いものになるよう、あいデンタルクリニックが少しでもその笑顔のお役に立てるようにしていきます


ai_dental_clinic at 01:18コメント(0)トラックバック(0)トピックス  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
RSS