岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックは2008年12月10日オープンしました。

February 12, 2009

祝日

50ad4acc.JPGこんにちは岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックです

最近暖かい日が続いていますね
こんなに暖かい日が続くとスタッドレスタイヤを履き替えようか迷ってしまいます

今日は建国記念日で祝日でしたがそのためか火曜日の夜の診療は急患の患者様の治療が入り、予約の患者様をお待たせしてしまいました
患者様の貴重なお時間を頂戴して診察させていただいているのにお待たせしてしまうことは大変申し訳なく、このようなことが無いようにいつもスタッフと話し合いをしています
にもかかわらず、お待たせしてしまったことが残念で仕方ありません
皆様笑顔でお許ししていただいたのですが、それに甘えていては同じことを繰り返してしまうかもしれません
あらためてスタッフと応対について打ち合わせをします

開院してちょうど2ヶ月がたちました
矛盾するようですがわずか二ヶ月でスタッフがここまで成長出来たことにとても感謝しています
もちろんまだまだ改善できることは多くありこれからもこの歩みを続けていかなければいけませんが、治療に対してだけでなく患者様一人ひとりを尊重し真摯な姿勢をもつという基本がしっかりと身についてきたことを大切にしていきます

あすのミーティングでもそのあたりを再度徹底して向上を図ります


ai_dental_clinic at 01:37コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
RSS