岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックは2008年12月10日オープンしました。

March 16, 2009

成長

3dece057.jpgこんにちは岐阜市あいデンタルクリニックの浅野です
先週はセミナーに追われた一週間でした
月曜オーラルケアの塚本さんに衛生士のためのプライベートレッスンをしていただきました
おかげさまであいデンタルクリニックの看板衛生士Uさんのスキルがまた一段と上がりました
忙しいなかありがとうございます!
今日は一日使って自分も歯周外科の勉強に行ってきました。
名古屋には滅多に行かないのでいつものごとく地下街で迷いましたがなんとか会場にたどり着けました。
ブタの顎の骨を使って基本を再確認し、新しいスキルも学ぶことが出来たと思います
講師の先生と実習中にお話させていただきましたがハイレベルな治療を実践する先生でも毎日の臨床から多くを学び多くの気付きをさらなる成長の糧にされていることを知り、また明日からの診療にさらなるモチベーションで望めそうです
こうした機会を作っていただいたGCの竹内さん岩佐さん休日出勤していただいた村岡さんオーラルケアの塚本さん、ありがとうございます。今度はもっとポジティブに頑張っていきます。ありがとうございました
あいデンタルクリニックの患者さまにより良い治療という形で還元出来るようがんばります


ai_dental_clinic at 02:15コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
RSS