岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックは2008年12月10日オープンしました。

March 23, 2009

札幌

07eb3a22.JPG岐阜市のあいデンタルクリニックの浅野です
先週末は矯正の勉強と結婚式に出るため札幌に行ってきました
患者様にはご迷惑をおかけいたしましたが金曜日の午後札幌入りして日曜まで多くの人に会うことができ非常に充実した3日間を過ごしてきました
金曜日の夜は札幌勤務時代ともに歯科医療に励んだかつての同僚の先生や衛生士技工士のみんなと会食することができました
出会ったころまだ初心者マークの衛生士のみんなが立派な衛生士であり素敵な大人の女性になっていて驚きました
歯科医師の友人も私より年下ですが教えられることも多く会うたびに感心します
技工士の友人はある技工士のコンテストで日本一になったようで友人として誇らしくもあり、またとても刺激になりました
こうして懐かしい友と昔話だけでなく、今のそしてこれからのお互いのことを話し合えることが、私にとって活力の源になっています
自分が少しでも成長した姿を見せられるようにこれからも努力していけるのは、こういう友人たちの存在があってのことだと思います
懐かしい患者様にも偶然出会うことができました
もう5年ほど前の患者様に覚えていていただいたことをとてもうれしく思います
今も調子がいいよと言っていただけてありがたいとともに、その後の経過を診させていただけなかったことを申し訳なく思います

今日からはおかげさまでまた忙しい日々が始まります
その中でより多くを学び、スタッフのみんなともあいデンタルクリニックの患者様とも札幌時代の同僚たち患者様と同じような関係を築けるようにがんばります

ai_dental_clinic at 14:38コメント(3)トラックバック(0)トピックス  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by マッキー   March 24, 2009 01:06
5 金曜日はご馳走様でした。

本当に浅野先生と出会えてよかったです。

技工士も出来る限り患者様の情報が欲しいので

先生の様な方とお仕事できたら楽しいだろうな〜と思いました

サンプルの件楽しみにしています。
2. Posted by マッキー   March 24, 2009 01:17
金曜日はご馳走様でした。

本当に楽しかったです。

浅野先生の様な方とお仕事できたら楽しいだろうな〜と思いました。

診療室もとってもきれいですね。

サンプルの件楽しみにしています。
3. Posted by ai_dental_clinic   March 27, 2009 01:55
こちらこそ、ありがとうございました

いつも、忙しい中時間を作ってくれてありがとうございます
6月までにはなんとかサンプル造れればと思っています
マッキーさんのハードルが高いと思いますが、頑張ってやってみます
これからもご指導よろしくお願いします!!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
RSS