岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックは2008年12月10日オープンしました。

March 28, 2009

super

f80d6943.JPGこんにちは岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックの浅野です
3月ももう終わりが近づきましたね
期末でみなさんとても忙しいようですね
小学校の卒業式もおわり、新しい年度の始まりを迎える準備に忙しい方もいらっしゃるのではないでしょうか
あいデンタルクリニックのある粟野という地域は、昔からの地元の方も多く、また新しくこの地域に住まれる方も増え続けているところです

とてもフレンドリーな方が多く、住みやすい町ではないでしょうか
近隣には小学校、中学校もあり、病院も多くこれからも世帯数は増えていくのだと思います
あいデンタルクリニックはおかげさまでこうした地域の患者様に徐々に認知していただけているようで、開院から3ヶ月たった今も新規の患者様にも恵まれ、毎日30人ほどの患者様にお越しいただいています
開院当初は5人のスタッフがまさにてんてこまいしながら応対をしていましたが、今では日によっては3人のスタッフでほぼお待たせすることなく、予定どおりに治療を進めることが出来るようになりました
毎朝のスタッフによるブリーフィングやミーティングのおかげで、処置に応じた予約の取り方、使用する治療台の選択、術前の確実な用意など患者様にとって快適でスムーズな診察ができるようにスマイルクリエーター、ヘルスプロモーター、ハイジーニストのみんなの心配り、手配りとその根底にある誠実さや向上心によってこのスタイルが確立されてきたことを院長としてとても誇りに思います
患者様にとって、スタッフにとって、地域にとって良い歯科医院であること
当院の診療理念を体現できるスタッフのみんなに感謝!!

ai_dental_clinic at 01:04コメント(0)トラックバック(0)トピックス  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
RSS