岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックは2008年12月10日オープンしました。

May 06, 2009

五月晴、五月雨

46a7c825.JPGこんにちは、岐阜の歯科医院あいデンタルクリニックの浅野です。
GWはカレンダー通りお休みさせていただきました。
ただ診療はなくともいろいろと雑用がたまっていたのでこの連休に一気に片付けることを目標にしていましたが、多少持ち越してしまいそうです。

明日から新しい衛生士さんを迎え、またさらによいクリニック作りを続けて行きたいと思います。

来月には岩野田北小学校で学童むけの歯ブラシ指導もあり、その準備や院内の整備、効率化、スタッフの指導育成なども進めなければいけません。
手を抜こうと思えばいくらでも抜けるのかもしれませんが、こういうことをこそ、しっかりやっていこうというのが、『あいデンタルクリニック』のコンセプトですから徹底してやっていこうと思います。

先月はスタッフに助けられることが多い一ヶ月をすごし、なんとか乗り切ったという感じでしたが今月からまたみんなで助けあえる環境で日々の診療に取り組んでいこうと思います。

ai_dental_clinic at 23:10コメント(0)トラックバック(0)トピックス  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
RSS