岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックは2008年12月10日オープンしました。

June 23, 2009

夏至

92666b24.jpg岐阜の歯科医院、あいデンタルクリニックの浅野です
昨日の豪雨の後、今日は最高気温33度と暑くなるようですね
今月は入梅以降天候がめまぐるしく変わり、体調を崩しやすくなってしまうかもしれませんね

昨日は視界も悪くなるほどの雨でしたが、ご予約の患者様皆様にお約束の時間にお越しいただきました
こんな天気だと行きたくなくなっても当然と、キャンセルが多いことを予想していましたが、足元の悪い中、お越しいただけたことにとても嬉しく思いました

患者様本当にありがとうございました

さて先週は私は矯正の勉強に、衛生士は歯周病の勉強にお休みを利用して行ってきました
もちろん、普段から、院内でも勉強会やミーティングなどで基本的なことから最新のトピックスまで学んではいますが、やはり院外でセミナーを受講するのも刺激になるようです
今回彼女たちが受けたセミナーは即実践できるものでしたので、早速今週から患者様にフィードバックできているようです
より良い医療を提供することが私たちの喜びですし患者様に貢献できるよう日々進歩を続けていけるスタッフとともに診療が出来るよう、これからも良いクリニック造りを続けていけるように頑張ります




ai_dental_clinic at 15:19コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
RSS