岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックは2008年12月10日オープンしました。

November 14, 2009

11月14日

こんにちは岐阜の歯科医院あいデンタルクリニックの浅野です

今日、午後の診療中に子供が生まれました
来週末まで会えませんが母子ともに無事のようでなによりです

出産の報せを待つ間スタッフにはそわそわしているとか、落ち着きがないなどと指摘されてしまいました
平常心で診療しているつもりだったのですが、もしかしたら患者様にも伝わってしまったかもしれません

クリニックの名前は早々と決まったのに、子供の名前はまだ時間がかかりそうです
締め切りがあることはぎりぎりに間に合わせるというのは直さないといけない私の欠点です

ai_dental_clinic at 23:57コメント(0)トラックバック(0)トピックス  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
RSS