岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックは2008年12月10日オープンしました。

January 04, 2010

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます岐阜市の歯科医院あいデンタルクリニックの浅野です

今日は仕事始めになりました
岐阜市の休日診療所の当番に行ってきました
昨年の大晦日はかなり混雑していたようですが元旦からは雪の影響か例年よりは少ない来患数だったそうで、今日も午後からはのんびり診療できました
新年早々歯痛で救急に罹る方は気が重いことでしょうと、いつも以上に対応に気を遣いました
今年は歯を大切にする一年にするきっかけになればとお話をさせていただきましたが、やはりいつものあいデンタルのスタッフ、設備と違い疲れました

あいデンタルクリニックは今年もまだまだ改善していける一年になると思います
より良質な、より快適な、より通いやすいクリニックになるようにスタッフ一同元気に取り組んで行きます
osn0024-049_m






ai_dental_clinic at 00:05コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
RSS